[26/06/24][21:30:12]ブリテイン広場(Opening)
[Mergon the Ranger]: みなさん集まってくれてありがとう!
オーク砦で、ぴえろ服が流行って、コーブを襲撃?(意訳
[26/06/24][21:35:39]コーブ入口
[Mergon the Ranger]: コーブに着きました
市民曰くオークは何やら訓練みたいなのもやっているようです。
「逝ってらっしゃい」だと(誤字に非ず
[26/06/24][21:45:30]オーク砦の桟橋手前
[an orcish lord]: なんだなんだ
本部から体力づくりをしろと言われただけらしい。
とりあえず本部っぽいオークダンジョンへ向かう。
[26/06/24][21:53:14]オークダンジョン最深部の滝
[Mergon the Ranger]: 何か怪しいゲートがあるぞ
最初は見えなかったが、皆が駆け込んだら見えた。
[26/06/24][21:54:09]いつもの洞窟(1)
[ShuU]: Kal Vas Xen Corp Ylem
今回はタフなオークの魔法使い。
[26/06/24][22:05:13]いつもの洞窟(2)
[Mergon the Ranger]: 怪しいオークがいるな
[A Everyone's Nightmare]: 俺はお前らの悪夢だ
なんだか良く分からない背景を喋っといてドロン……。
[26/06/24][22:10:52]いつもの雪原(1)
[A Everyone's Nightmare]:
* The open flame begins to scatter the swarm of insects! *
見覚えのない噴火エフェクトが40ダメージくらいと痛い。
そしてクラッシュしまくるエンハンスドクライアント。
「ウルティマ オンラインへようこそ!」×6回!!
[26/06/24][22:14:32]いつもの雪原(2)
dollの報酬がバックパックに入りました。
「これからも共に歩めることが楽しみです。」(意訳)
[26/06/24][22:18:01]ブリテイン広場(Ending)
[Mergon the Ranger]: 皆さん、大変お疲れさまでした
ボスの話がイマイチ理解できなかったが、無事に完走。
[26/06/24][22:20:16]むすび。
最後に彫刻に触れた時に感じた幸運が、まだ続いているようです。
バックパックでは小さ過ぎて分からなかったEM人形。
幸運像の機能があって、連れ歩くのが正しい推し活?
とりあえずダーシャの隣に飾っておいた。思いの外に可愛い()