ShuU's UltimaOnline Blog

「ウルティマオンライン,UltimaOnline,UO@wkk」に関する個人的な記録、情報、無駄話のブログ@倭国

オーク軍との戦い

コーブ、オーク、うっ、頭が!?

[26/06/24][21:30:12]ブリテイン広場(Opening)
[Mergon the Ranger]: みなさん集まってくれてありがとう!
 
オーク砦で、ぴえろ服が流行って、コーブを襲撃?(意訳
 
[26/06/24][21:35:39]コーブ入口
[Mergon the Ranger]: コーブに着きました
 
市民曰くオークは何やら訓練みたいなのもやっているようです。
「逝ってらっしゃい」だと(誤字に非ず
 
[26/06/24][21:45:30]オーク砦の桟橋手前
[an orcish lord]: なんだなんだ
 
本部から体力づくりをしろと言われただけらしい。
とりあえず本部っぽいオークダンジョンへ向かう。
 
[26/06/24][21:53:14]オークダンジョン最深部の滝
[Mergon the Ranger]: 何か怪しいゲートがあるぞ
 
最初は見えなかったが、皆が駆け込んだら見えた。
 
[26/06/24][21:54:09]いつもの洞窟(1)
[ShuU]: Kal Vas Xen Corp Ylem
 
今回はタフなオークの魔法使い。
 
[26/06/24][22:05:13]いつもの洞窟(2)
[Mergon the Ranger]: 怪しいオークがいるな
[A Everyone's Nightmare]: 俺はお前らの悪夢だ
 
なんだか良く分からない背景を喋っといてドロン……。
 
[26/06/24][22:10:52]いつもの雪原(1)
[A Everyone's Nightmare]:
 * The open flame begins to scatter the swarm of insects! *
 
見覚えのない噴火エフェクトが40ダメージくらいと痛い。
そしてクラッシュしまくるエンハンスドクライアント。
「ウルティマ オンラインへようこそ!」×6回!!
 
[26/06/24][22:14:32]いつもの雪原(2)
 dollの報酬がバックパックに入りました。
 
「これからも共に歩めることが楽しみです。」(意訳)
 
[26/06/24][22:18:01]ブリテイン広場(Ending)
 [Mergon the Ranger]: 皆さん、大変お疲れさまでした
 
ボスの話がイマイチ理解できなかったが、無事に完走。
 
[26/06/24][22:20:16]むすび。
 最後に彫刻に触れた時に感じた幸運が、まだ続いているようです。
 
バックパックでは小さ過ぎて分からなかったEM人形。
幸運像の機能があって、連れ歩くのが正しい推し活?
とりあえずダーシャの隣に飾っておいた。思いの外に可愛い()

拍手[0回]

コメント

Since Oct 15, 2000

Ultima Online: Renaissance ~

ブログ開設(移設)2008.03.14

QRコード

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 4 6
8 9 11 12 13
15 16 18 19
23 26 27
28 29 30

2D クライアント

 

(解説マンガ付き)

ゲームタイム180日分

 

Copyright

©Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

All trademarks are the property of their respective owners.

---