忍者ブログ

ShuU's UltimaOnline Blog

「ウルティマオンライン,UlimaOnline,UO」に関する個人的な記録、情報、無駄話のブログ

トリンシックの防衛

献身の徳を積んで、挑んでみたよ、EMイベント。

いつものブリテイン広場。
[24/03/24][21:30:23]
[Mergon the Ranger]:
 みなさん、集まってくれてありがとう!
 私はブリタニアの森を守っているのレンジャーのMergonです
 季節の変わり目ですが体調の方は如何ですか?
 実は森の動物たちからトリンシックの森の近くで
 恐ろしい姿の魔物がいると目撃情報が入りました
~中略~
 トリンシックを襲ってくるのかはわからないですが
 襲われる前に先に悪魔たちを討伐したいと思います
~中略~
 ヒスロス前にゲートを出しますから急いで入ってください
 ヒスロスに入ったら最深部まで進んでください
 私は国王に報告してから追いかけます

ヒスロス島のダンジョン。
[24/03/24][21:36:39]
[Mergon the Ranger]:
 ヒスロスの最深部までどんどん進んでください
[a daemon]:
 * The open flame begins to scatter the swarm of insects! *
[ShuU]:
 熱い粘液がまとわりつき、装備と身体を焼き焦がしています!
 名声が大幅に下がりました。
 あなたは急いで持ち物を集めました。
 あなたの献身(Sacrifice)の徳が低下しました。
[Mergon the Ranger]:
 今そちらに向かいます
 中に入らないで廊下にいます
 怪しい悪魔はいなかったですか?
~中略~
 うむむ、ここではなかったか?
[Nekoio the Ranger]:
 隊長殿ーっ!
~中略~
 隊長殿ーっ!
 Mergon隊長大変です!
 トリンシックが悪魔たちに襲われています!
[Mergon the Ranger]:
 裏をかかれたか!
 急いでトリンシックに戻りましょう
 私は急いで本部に増援を頼んできます
 お願いします
 それではトリンシックにゲートを出します
 ここはダンジョン内でゲートが開いている時間は短い
 急いで入ってください

侵攻されているトリンシック。
[24/03/24][21:51:15]
[a daemon lord]:
 * The open flame begins to scatter the swarm of insects! *
[ShuU]:
 名声が大幅に下がりました。
 あなたは急いで持ち物を集めました。
 あなたの献身(Sacrifice)の徳が低下しました。
 名声が大幅に下がりました。
 あなたは急いで持ち物を集めました。
 あなたの献身(Sacrifice)の徳が低下しました。
 名声が大幅に下がりました。
 名声が大幅に下がりました。
 名声が大幅に下がりました。
 thx

ボスとの面会。
[24/03/24][22:02:11]
[The Great Darkness Mage]:
 トリンシックは我々が頂く
 ここは気候も良くて丁度よい
[Mergon the Ranger]:
 勝手な事をさせるか!
~中略~
[The Great Darkness Mage]:
 トリンシックは魅力あふれる街のようだ
 ますます欲しくなった!
 しかしこっちの被害も大きい
 今日のところは出直す
 さらばじゃ
[Mergon the Ranger]:
 待て!
 追いかけましょう 【参加者一同】なんですと!?

イルシェナーの山間部?
[24/03/24][22:10:10]
[The Great Darkness Mage]:
 * The open flame begins to scatter the swarm of insects! *
 * The Great Darkness Mage は少し気分が悪くなってきた!*
 * The Great Darkness Mage に耐え難い痛み!!!! *
[ShuU]:
 救護班はコチラ!
 Dium Prostra
 霊性の徳を得ました。

ブリタニアのトリンシック。
[24/03/24][22:18:34]
[Mergon the Ranger]:
 全員戻って来たかな?
 皆さん大変お疲れさまでした
~中略~
 皆さん疲れているでしょうからゆっくり休んでください
 ありがとうございました
 それではまたお会いしましょう

献身の得を3回に加えて、ユーザー蘇生が3回。
いやはや、よくも倒れたもんだ、こりゃ。

とりあえず、ヒスロスのダンジョンが難所だった。
階層移動、テレポ回廊、目的地の分からなさ。
狭いよ……暗いよ……怖いよ……。
ちなみに今回もリワードは無し。また蘇生を頑張ろう。

拍手[1回]

PR

コメント

2008.03.14

ブログ開設(移設)

QRコード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19
21 23 24 25 26 27
28 29 30

2D クライアント

 

(解説マンガ付き)

ゲームタイム180日分

 

ゲームタイム 30日分

 

Copyright

©Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

---