忍者ブログ

ShuU's UltimaOnline Blog

「ウルティマオンライン,UlimaOnline,UO」に関する個人的な記録、情報、無駄話のブログ

倭国大行商 2023-12-17

倭国ムーングロウの首長さんが主催のイベントに参加。
主目的はツリー点灯式の参加で、今回は雰囲気を感じに。

なんかジェロームって言った気もする、オープニングで開幕。

先日の選挙で当選された首長さんの就任式も執り行われた。
ブリテインの暗殺ギルドを戦士ギルドに契約変更したいが、
首長なんて重責は柄じゃないので、誰か、よろしゅう……。

イベント自体は、思い思いの店や芸が素晴らしく、愉しめた。
次の機会は、何か出し物を考えるべきなのだろうが、う~ん。

そういや、地球とは全然違って目立つエミューを見れた。
最近、騎乗生物のストアは見てなかったから驚いた。悩む。

そろそろ結びと思ったら、イベントモデレーター登場。

年明けのローブはじめなどを告知していただいたが、
「正月は保険金を十分に。全ロス覚悟で。」とのこと。

今年も神社を建築するという告知もあったが、
ローブ初めの参加は遠巻きに見てるだけにしたいなぁ。

ってなわけで、たぶん初参加の倭国大行商。
有名人のみなさんが盛り立ててくれて面白かった。

なお、この続きは何故か長くなるので日を改めて……。

拍手[1回]

PR

コメント

2008.03.14

ブログ開設(移設)

QRコード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19
21 23 24 25 26 27
28 29 30

2D クライアント

 

(解説マンガ付き)

ゲームタイム180日分

 

ゲームタイム 30日分

 

Copyright

©Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

---