ShuU's UltimaOnline Blog

「ウルティマオンライン,UlimaOnline,UO」に関する個人的な記録、情報、無駄話のブログ

未だ未だ続くよボイドプール!

いや、続くのは Shrouded Sails であって、Void Pool が常設。
記録会はないので、自由気ままな私でも参加できる感謝!

とりあえず倒れるところからスタート。orz
未だ50波の時点で1回、その後2回倒れたので今回は3回か。

もちろん、倒れるだけじゃなく、起こす方にも尽力したつもり。
っというか、こちらが本職になりつつある。

基本は神秘ヒールの連打なんだが、時々マクロがバグる。
いや、バグっているのは移動型ターゲット表示なんだが、
このために1時間くらいでクライアント再起動せんとならん。

そんなこんなで、この日も完走。
おまけコーナーへの逆ゲートがLv1側の入口に出るとのこと。

そう、有志の方々がシーマーケットまで繋げてくれていた。
これは非常に嬉しい。今回のトレーダー配置は嫌がらせか?

ってことで、97波中の87波に貢献できたらしい。
ドーピング薬込みで55ポイント。うん、頑張ったな。

ボイドプールは協力者次第なので、そろそろ別件か!?

拍手[1回]

コメント

2008.03.14

ブログ開設(移設)

QRコード

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2D クライアント

 

(解説マンガ付き)

ゲームタイム180日分

 

ゲームタイム 30日分

 

Copyright

©Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

---